最新情報 お知らせ

ネイス体操教室の価格改定について

2024.04.01
Facebook
はてなブックマーク
Twitter
LINE

 ネイス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:南友介)は当社体操教室事業において、2024年6月の月会費・年会費(2024年5月20日引落)分より価格改定することを決定しましたので、お知らせいたします。

 

 日頃よりネイス体操教室をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ネイス体操教室では、「子どもたちの未来をつくるサードプレイス」を理念に掲げ、お子さまの “すこやかなカラダとしなやかなココロを育てる体操教室” として高品質なレッスンのご提供に取り組んでまいりました。

 

 しかしながら、すでにご高承のとおり、近年は国内外の様々な情勢により、原材料及び諸資材の相次ぐ値上げ、物流運賃等の高騰が続いております。弊社では会員さまのご期待に添うべ
く、これまで現価格で据え置くための企業努力を続けてまいりましたが、教室運営コストの増大は著しく、現価格の水準を維持することが困難な状況となってまいりました。

 

 つきましては、この度 2024 年 6 月 1 日より、価格改定を実施させていただきたくお知らせいたします。今後、更にご満足いただける教室サービスのご提供を計画しております。
会員の皆さまにおかれましては、何卒ご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 つきましては、下記のとおり全教室の年会費・月会費を改定させていただきます。

 

                                    記

1.対象サービス

  当社体操教室事業全般(当社体操教室・すぽいく教室・バク転教室)

 

2.月会費改定について

  改定後の価格はコチラをご確認ください。

 

3.価格改定時期

  2024 年 6 月の月会費・年会費(2024 年 5 月 20 日引落)分より

記事カテゴリーから選ぶ

カテゴリーを選択

月別アーカイブから選ぶ

年月を選択